これから欲しいもの♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは!


LUCRAを見てると、チラホラ春のトレンド特集が♡

これから春に向けて1番欲しいな〜と思ったのが、私にしては珍しくワンピース!

こんな感じのデザインが凄く気になってます♡大人可愛い!!

スウェットOPも普段着るのにいいなぁ〜

上の写真以外にも結構ワンピース特集多かったです!

GUからも沢山可愛いワンピース出そう♡



相変わらずレギンスはトレンドみたいなので、今年はワンピースを真っ先に買いたいな〜ラブ


この記事が全てチェックできるアプリはこちらです♡↓ 


そうそう…

楽天マラソン、今夜20時から人気のショーコラ訳ありがめちゃくちゃお安くなるみたいですよ!


美味しそう〜…(笑)


ではではまた^^!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村