トレンドのティアードOPと便利な羽織り | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは!


先週娘が夏風邪をこじらせ、見事にわたしにもそれがうつりまして…(笑)

熱はほとんど出なかったのですが、鼻水と咳と頭痛がとにかくひどくて散々でした…チーン

この暑さなので熱中症はもちろん、夏風邪にもどうかお気をつけて(>_<)!


そんな感じで数日体調を崩しましたが、連休の前日にようやく復活し、三連休はお出かけもできて娘も楽しめたようで一安心照れ


連休中日の昨日は、夕方早めに外食し花火を観に行きました爆笑

コーデは楽ちんワンピース♡


今年の夏はティアードになってるロングOPが流行ってますよねラブ

今年は迷わずブラックをゲットしましたキラキラ

このワンピースは前後でネックの開き具合が違って、一応詰まってるほうが前なんですが、

私はインナーを見せて着るほうが好きなので前後逆で着てます♡

マラソン中はクーポン出てます^^!


夕方からのお出かけには薄手の羽織りが必須!

大好きなワッフル素材のパーカー♡

肌触り抜群で凄く着やすい!

一年中着ていたいくらいパーカー大好きなわたし(笑)

自転車に乗るときの日よけにも最適なので、これはめちゃくちゃ重宝しそうです!


ではではまた(*^^*)ルンルン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村