今年のカゴバッグは…♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは(*^^*)


まだちょっと早いですが(笑)!

タイトル通り、今年のカゴバッグ決めましたニコニコピンクハート

{81596CDA-2CC2-4000-BEB2-F351BDACD59C}

LAUGOAのものです♡

リングハンドルと透かし編みに一目惚れ!
中は巾着仕様です♡

何というか、トレンドに流されないシンプルで飽きのこないデザインが凄く素敵!と思ったんです♡

シャツやふわっとしたリネンスカート、ワンピースに軽やか素材のパンツに…

もちろんデニムも!

凄く合わせやすそうです^^

マラソン中は500円オフクーポン出てます♡

暖かくなるのが待ち遠しいラブラブ

以上、今年のカゴバッグのご紹介でした^^


そしてお次は、久しぶりのスカート♡
{BAC7F073-08F8-4461-8150-0FD6DFA10A0C}

今季はとにかく寒くて寒くて、家でも外でも裏起毛パンツばかり穿いていた反動で、スカート熱がふつふつと笑

着丈が割と長めで、あまり綺麗めな印象にならないタイトスカートが欲しいなと思っていたらドンピシャなスカートを発見びっくり
{6431E477-1E80-4665-80AB-B739203F6FF5}

サイドに大きめなポケット付きニコニコ
{7ED0A21F-ADCE-495A-A22B-B40744E26642}

タイトすぎないラインが綺麗めな印象になりすぎず、程よくカジュアルな雰囲気で着れるかなと♡

今大活躍しているショートブーツで合わせたいと思いますラブ

カラー展開は5色で、サックスと凄く悩みましたチュー


さて、マラソンも残りわずかですね!

今回は昨日ご紹介したscopeバスマット、炭酸水にマスカラ、娘のオムツに日用品など購入おねがい
あと、スローバー10本セットと梅干しラブ

最後、ずっとリピートしている柔軟剤が2個購入で半額になるのでポチして終わろうかなと思います爆笑


ちなみに、マラソン終了までエントリーで全店ポイント2倍になります♡


ではでは最後まで読んで下さりありがとうございます(*^^*)!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村