お気に入りのマグと汁椀について | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)

昨日のおやつはドライフルーツたっぷりのケーキ♡
{FE8F9E84-F41C-4E7C-A7E3-44F99DBB35F4}

昨日は午前中用事があったので家族でお出かけしたんですが…、
娘の機嫌がすこぶる悪くて…チーンチーンチーン

これまでいやいや期とはいえそんなにひどくはなかったので、比較的穏やかに過ごせていたんですが…ニヒヒ

ここ1週間くらい、びっくりする位のいやいやっぷりを連発滝汗

いやー!出来ない!

を連呼してます…チーン

昨日もそれはそれは大変で(笑)、午前中に用事を済ませてランチする予定でしたが急遽変更真顔

用事が済んだらお昼をパパっと買ってお家で食べましたにやり

夫は基本優しいので娘がそんな感じでも全く気にしてないし冷静なんですが、私はもうイライラするし疲れきってしまったのでチーン娘が寝たタイミングでコーヒーと共におやつタイムでのんびりニヤリ
{7A2C1026-1E9E-44E6-A0B2-3BFF0828C3CD}

おしゃべりがかなり出来るようになった娘。色んなことを理解し親のやることや話すことをどんどん覚え、自分の主張が更に強くなっている今の時期、私も今が踏ん張りどきです真顔グッ

と、話が長くなりましたが本題に入ります(笑)


最近コーヒー用に仲間入りしたお気に入りマグダブルウォールコーヒーカップ
{664913BB-BEAA-42D5-89A2-FB1FB0C91CF9}

どちらもちょこちょこ集めているKINTOのものです╰(*´︶`*)╯♡

マグは渋い色味とデザインが可愛い♡
220mlの容量もちょうどいいんです☆

ダブルウォールグラスは水滴がつきにくいのでテーブルが濡れるなんてことがないので、普段使いはもちろん来客時にもおすすめラブ

KINTOのアイテムは、お値段お手頃なのにシンプルながらにおしゃれなデザインで、使い心地もとてもいいので大好きです☆

楽天でもあまり安くならないイメージのKINTO、BONNEでは今20%OFFクーポンコードが出てるのでお安く買えますおねがい

特にダブルウォールカップの小さなサイズは人気で完売していることも多いので、在庫ありで20%OFFになるときがお得です♡


20%OFFクーポンコード
27693996(11月29日まで)




そしてここで、読者様から汁椀は何を使っていますか?とメッセージを頂きましたのでご紹介です╰(*´︶`*)╯♡

実は最近やっと理想の汁椀を見つけて変えたばかりキラキラ
{0EEB380A-15C9-4FA0-BEEB-28AA37D4F4CB}

この模様とちょっと変わったデザインに一目惚れ♡
{43AE0725-42F3-468A-8568-3B56EF0D1E07}




あと、にゅうめんや牛丼などによく使うのがこちら⬇︎
{E7653B26-B496-4ACC-A90E-4B16D6E03E82}

小ぶりのどんぶりです♡



素敵な汁椀が見つかりますようにニコニコキラキラ


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村