公園コーデと娘お気に入りの木のおもちゃ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


この前の日曜日、朝から天気が良かったのでお洗濯や家事を済ませ、お昼からランチ&公園へ爆笑

日差しはあっても気温が低くて寒かったんですが、娘は公園で元気いっぱいはしゃいでました(笑)

ボールで遊んだり葉っぱを拾ったり

後は、ちょっと前に娘にプレゼントした木製のカメラで写真を撮る真似をして遊んだり♡
{9C2EDBC2-0F2B-4FE1-A371-F7125C181620}

このカメラに娘はすっかりハマっていて♡

パパママー!
写真撮るよー!!
ピースしてピンクハート

と嬉しそうに言う娘にほっこり照れ

カメラはノハナマーケットで見つけて一目惚れラブ

おしゃれなベビーグッズが沢山揃っていて、出産祝いを選ぶのにとってもオススメなサイトですニコニコ

少し前に兄夫婦に赤ちゃんが産まれたので、早速プレゼントをポチ♡

お豆のガラガララブ
{4BA56623-A406-4856-AEFF-BC5357790126}

可愛すぎるオムツ替えシートラブラブラブラブラブ
{48289601-E47B-4042-94F3-95D8819EFD90}
私ももう少し早くノハナを知っていたら、娘にこのシートを使いたかったな♡

どの色も凄く可愛くて、お値段もリーズナブルなのが嬉しいキラキラ
{542DF6C9-1FD8-432F-A4BC-E8CBB816787B}
{C3C1664A-9863-4FC5-8948-04E88C79178D}


ノハナマーケットはラッピング無料です♡⬇︎
こんなに可愛いアイテムが沢山なのに、サイト自体は12月までなんだとか!残念アセアセアセアセ良ければチェックしてみてくださいおねがい


とにかく寒かったので、私はぬくぬくあったかフェイクムートンコートを♡
デニム→ユニクロ
ソックス→靴下屋
スニーカー→コンバース
ストール→matti totti


ジョイントスペースのフェイクムートンコート、ダッフルとAラインで悩みに悩んで…
やっぱり私らしいのはダッフルかなと思い、ダッフルのココアにしました♡
{CE2A744C-18BA-47FA-AE9F-C1AD991F13DE}


ココアにして大正解!濃すぎない柔らかなブラウンに、ふわふわのボア部分も同じブラウンの色味で、統一感があるところも気に入りましたラブ
ダッフルのちょっとカジュアルな雰囲気に、この落ちついたブラウンの色味が品と大人っぽさもプラスしてくれます♡
{664B29CE-BC86-428B-AFD4-AFC48580226B}




ストールはこちらのオフホワイト♡


見えてませんがニットも白にして、足元も白でまとめました爆笑


毎日寒いので、みなさんどうか体調にはお気をつけ下さいチューアセアセアセアセ

ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村