楽天おすすめ冬のファッション小物…♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は友人とドライブ&ランチへルンルン

海沿いのおしゃれなカフェで、店内も可愛いラブ
{399FBFB0-E1F2-4D68-A173-E53CB6F1758A}


今日はこのバッグでお出かけ♡

ずっと気になっていたレイジースーザンのLS Sceneバンブーハンドルバッグ♡

レイジースーザンは知り合いが働いているのでたまにお店遊びに行きますが、大人可愛いアイテムが多くて好きですキラキラ

このバンブーハンドルのバッグはデザインが可愛いのはもちろん、ショルダーにもなるので普段使いに良さそうだと思って悩んでいました星

冬のアウターに合わせたらバンブーハンドルがちょっと抜け感が出ていいな〜と思ってオーダーニコニコ

人気みたいでBEAMSも別注してました^^
{FC3F480E-5783-435D-A877-BB429698B36B}


カラーはベージュとグレイッシュホワイトで悩んで、グレー系のお洋服が多いのでグレイッシュホワイトに♡

上品な色味で凄くお気に入りキラキラ

仕切りも多いので使いやすかったです!
{9A123B6B-6787-43B6-BA16-DA2E19EC896C}




そして毎年ちょこちょこ集めているカシミヤストール…キラキラ

去年のmattitottiのキャメルのカシミヤストール、素材感とサイズ感が凄く良かったので今年もリピートしました^^!
{36AA6AFE-E5DE-4564-8062-497B4B4EC4F0}


今年は毎年悩みながら見送っていたオフホワイトに!!
{43E2D9BB-66E7-4FDB-8A19-A5EA1E9067C4}

モンゴル産カシミヤを100%使用、その内95%は脱色の必要がないカシミヤの中でも高級とされているホワイトカシミヤだそうキラキラ
{56B53EFB-0BC5-4791-BE16-9FC262EA58FD}


オフホワイト、顔まわりがパッと明るくなるのが嬉しいです♡!レフ板効果に期待したい(笑)

サイズは大判で、首に巻いたら絶妙な程よいボリューム感が出ますOK
このボリューム感がリピートの理由♡
{F612068A-C3DF-4619-9DF1-C0DC773F2494}

大判サイズでもさすがはカシミヤ!
軽やかな着け心地&柔らかな肌触りで首に巻いていても疲れないニコ


無地のストールは、カシミヤの品のある光沢と滑らかな素材感がより強調されますよねキラキラ

これからも少しずつ集めていきたいですニコニコ




今はマラソン限定価格になっていますキラキラ⬇︎


今日のランチ、娘とロコモコをシェア♡
{6D269D30-511D-408B-BBDE-B7B396B8AF28}

みんなでポテトも^^
{2CF798FE-FDEB-48E6-A056-C71613528851}

最初友人たちと合流したときは人見知りを発揮した娘(笑)、少し時間がたてばすっかり慣れて、友人たちに沢山遊んでもらってとっても嬉しそうでしたラブ
{7F63C9F3-498D-4F0D-A50C-DA4CD8902CC2}

ランチの後はスムージーを飲みに行ったり、ユニクロに行ったりと楽しい1日でした爆笑

ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村