週末のお出かけ記録♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


昨日の朝から夫のお父さんが我が家に来てくれました爆笑

久しぶりの嫁業、朝5時起きで気合い注入!


とにかく優しいじぃじ♡約一年ぶりの再会でした照れ

さて、絶賛人見知り中の娘の反応は…

大号泣(笑)笑い泣き

凄まじい人見知りを発揮!


しばらく娘を抱っこしてなだめて、落ち着いてきたところでお出かけ♡

まずは、じぃじの還暦祝いをするべく中華街へ♡
{532399E7-274E-429E-A36F-7749A41B48DE}


久しぶりの中華街、子ども連れで入りやすいお店を探して見つけたこちらのお店ニコニコ
{C84C01A5-162A-4626-8DEE-066F7DBF594F}

子ども用椅子もあるし、ホテル内なのでお手洗いなども綺麗でオムツ替えシートもあり、店内も広くてとっても良かったです!

そしてとにかくお料理がどれも本当に美味しくてラブ!娘も海鮮塩そばと炒飯をびっくりするくらい沢山食べました(笑)

次から中華街に行くならここで決まりですルンルン


沢山食べた後は移動して海上バスへ♡


乗り場が公園内にあるのですが、お花が凄くきれいで娘大喜びラブ
{446A3C6A-225A-4CE9-BFB5-97B17E84EDE8}

{D4584D9C-BC94-4AAD-9D94-80974F1EB3CD}


紫陽花も咲いていて、海上バスに乗る前にちょっと公園内をお散歩♡

とっても大きな船も!
{016833F5-D24B-4157-80CC-0F85E9C4E32A}


大はしゃぎでお散歩したら、海上バスへニコニコ
{3F6F62EC-DED8-4DEE-B6E9-89525C8EA41B}


昨日は凄く暑かったので、風が気持ちよくて最高でした♡!


その後はお茶をして少しショッピング流れ星


帰りに予約していたケーキを取りに行って帰宅ルンルン


そしてちょっと休んでから晩御飯!

いつもの簡単メニュー(笑)

朝から仕込んだ筑前煮
{3992BED5-E50E-4C60-8F0E-7A75A56F2271}

ナス南蛮
スモークサーモンと新たまねぎのサラダ
小松菜のお味噌汁
のどぐろの干物
{81669649-F727-434A-96D7-6B4D61D702F3}


ごはんの後はケーキでお祝いケーキ


そして疲れてみんな早々と爆睡(笑)

とっても楽しい1日でした!


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村