帰省に持って帰ったお気に入りアイテム♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます(*^^*)

昨日はとっても暖かくて過ごしやすい1日でしたねー♡!

午前中はのんびりお散歩しながら公園へカナヘイ花
しかしなかなか風が強くて30分程で帰ることに(笑)

早めにお昼ごはんを食べて娘がお昼寝から起きたら、一件用事があったのでまたお出かけにとびだすうさぎ2

せっかくのお天気だしと思って、自転車でゆっくり行ってきました♡


そして月9てへぺろうさぎカナヘイハート

いや〜面白い!もう、キュンキュンしまくりです(笑)


さて、今回の長期帰省に持って帰ったお気に入り美容アイテム♡


まずは、ANKHCROSS SHOPのシャンプー&トリートメント♡

またピーチベリーにしました♡
{C73D2381-DB71-4FC9-AF87-DF85E26693F9}


こちらは持って帰ったのではなく、母にも使って欲しくて実家用にまたリピート♡

これまでなかなかしっくりくるシャンプーに出会えなかったのですが、やっと出会えた!と思えたシャンプー&トリートメントカナヘイきらきら

香りが凄く良くて持続してくれるのも嬉しいですが、洗い上がりのサラサラなのに程よくしっとりまとまるのがリピートの1番の理由!

以前もアップしましたが、ドライヤーで乾かしたあとの状態はこちら↓カナヘイ花
{35DA4317-2CC0-46D4-92D4-F8F079AAF534}

泡立ちがいいので、2プッシュ弱くらいで私の髪の長さなら充分しっかり洗えますカナヘイきらきら

量もたっぷり入っているので長持ちしますよ〜♡

私のお気に入りはピーチベリー♡
{349B0558-90BD-4311-93DD-55A383F2DD31}

クチコミを見たら
{E42208FC-0337-4301-A63C-AF2C68CD2C46}

ミルキーチェリーも人気のようですカナヘイハート

母にも勧めたところ、やはりドライヤーで乾かしたあとの仕上がりにびっくりしていて!凄く気に入ってくれたので、もちろんそのまま置いてきましたとびだすピスケ2

母娘揃って愛用してますカナヘイハート


そして基礎化粧品はalchemyカナヘイ花

私は特に美容液とクリームがお気に入りカナヘイきらきら
{60CFBFF1-9CCB-4A16-81D2-42006DFA9055}

独自開発された植物由来の酵母発酵エキス(整肌保湿成分)が、しっかり保湿&肌にハリを与えてくれますカナヘイ花

ベタベタしないぷるっとしたクリームなので、乾燥の時期は朝も使用しています♡

基礎化粧品は肌によって合う合わないがあるので、トライアルセットで試せるのは便利です♡



そしてこちらはずっと気になっていたパールホワイト
{6D280E6C-0413-4C64-B809-324F75584FEB}


断乳したら歯のホワイトニングをしたいなぁと思っていましたが、なかなか難しくて大泣きうさぎ

気になっていた自宅でのホワイトニング、パールホワイトをお試しさせてもらいました!


お値段なかなかなだけあって、普段の歯磨き粉とは全然違い、歯がツルツルに!
とにかく口の中がさっぱり気持ちいいカナヘイきらきら
口の中の爽快感すごいですOK

白さはといいますと、

2週間弱使用して、お♡ちょっと白くなったかなぁと思うのですが気合いピスケ
ちなみに、お値段張るのでちびちび使ってます(笑)

ホワイトニング効果以外に、

口中を浄化する
口臭防止
口中を爽快にする
歯周炎の予防
歯肉炎の予防
虫歯を防ぐ

など、嬉しい効果が!

確かに、歯ぐきがキュッと引き締まる感じがありますカナヘイきらきら


その都度購入は一本8400円からですカナヘイ花

しかし歯のホワイトニングに関してはお値段かかっちゃいますよねあんぐりうさぎ
こういった自宅ホワイトニング剤をちょこちょこ取り入れながら日々のお手入れも頑張って保たねば!


今日は、私の住んでいる地域は昨日の暖かさとはガラッと変わり、寒くなりそうですアセアセ

寒暖差が激しいので、皆さんも体調にはお気をつけ下さい気合いピスケ


ではでは長くなりましたが、最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村