お気に入りのコーデ&今年も^^ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)!


今日はまたまたいいお天気でとびだすうさぎ2

家族でお出かけしてきました♡

授乳が終わって、着たかったオールインワンを♡
{84008B8A-2682-4196-BC6A-FF6F2D2D5AF6}

marjourの大人オールインワンに一目惚れ!
{C4118306-A5FA-4C10-9D6D-396671E69A00}

{CE784D93-C872-4830-A184-506B32C6DF2D}


ローファーで合わせているこのコーデが凄く好きで…!

届いて袋を開けた瞬間理想通りの生地感とラインにとっても嬉しくなった一枚!!

まずシワになりにくいカットソー素材で伸縮性があるのでとにかく楽で動きやすい!

ポケットもありカナヘイハート
{DBA80207-B165-4F57-8630-F9B896D34E79}


オールインワンでも幼くならずに名前の通り大人っぽく着れるのは、素材感が高そうに見えるのと、深めのVカット、前の中心から裾部分がプリーツになっていたりとデザイン性もあるからかとカナヘイきらきら
{120685AB-CF57-4A66-A255-3B4D8458303A}


このオールインワンとにかく私の中で大ヒット!

動きやすくてシワになりにくいところが一番ですが、大人でもあまり抵抗なく着れる&ラインが綺麗なのもグッドです!
帰省したら友人と集まる日にこれを着たいなぁ♡

marjourはこちらです^^⬇︎



この形のオールインワン初心者の私は写真のコーデを真似してオフホワイトのリブニットにローファーを合わせましたてへぺろうさぎ

{AF84B70A-1E98-48AD-A65B-6041A78D97E3}


オールインワン→by drawer

ニット→teany

靴下→DHOLIC

ローファー→MODE ET JACOMO

バッグ→ZARA

ストール→楽天


ローファー、今年の秋くらいから可愛いなとずっと見ていたのですが、モードエジャコモのこちらにしました!
{0EE9AA13-1F9B-42C0-98F0-BE5C02ADE3A7}


黒のローファーはちょっとだけいいものを…カナヘイきらきら

決め手はこちらの写真!とっても素敵大泣きうさぎ
{AB0E464A-E110-4655-BA93-D1B9484483C4}

今はセール価格になってます!

モードエジャコモは働いていたときは良く購入していたくらい大好きで!

私は特にフラットシューズのデザインが大好きなんです^^



私にとってオールインワンの難問はアウター選び(笑)
{79AAA72C-4119-44AC-999E-4DE7B3C6AD7A}


ストールを巻いてノーカラーのレザーJKが一番しっくりきましたカナヘイハート
寒いときは薄手のノーカラーインナージャケットを重ねると冬でも着れますね♡インナージャケット万歳!

ホワイト×ブラックに、キャメルのストール&ブラウンのバッグをカナヘイ花


アクセはLes Blissの華奢なゴールド系でまとめました♡
{30E79ED5-86CC-40F3-9D8C-A4B982D8D6F0}


オールインワンって女性が好むデザインかなと思っていましたが、今日のコーデは夫から凄く好評でちょっと嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイ花


年越しそばはずっと行ってみたかったお蕎麦屋さんへカナヘイきらきら
{63F972B0-D347-422A-97FC-C7708ADB2BEA}

そして今は紅白を見ていますカナヘイハート

新しい年が明けるまであと少し…!


今年ブログに遊びにきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)キラキラ

1年ってあっという間なようで、振り返るとなんだかんだ色んなことがあったなぁと思いますね☆

楽しいなと思うこともあれば、何だか調子がでないな〜ってキツイ波のときもあったり。

でもキツイことがあるからこそ楽しいことを本当に楽しいと思える気合いピスケ

来年もまた日々色んなことを経験して勉強です^^
そしてまたマイペースに大好きなファッションや日々のことを綴っていけたらなと思っています☆

毎年願うことは変わらないのですが、来年も家族みんなが元気で健康に毎日を過ごせますようにカナヘイきらきら

そしてブログに遊びにきて下さる皆さんの2017年が充実したものとなりますように!

よいお年をお迎えください^ - ^



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村