コーデとご挨拶 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


昨日と今日のコーデです爆笑



コート→ZARA (昨年購入)

カットソー→無印良品 Sサイズ

デニム→GAP(昨年購入)

バッグ→ZARA

ブーツ→SESTO


ZARAのボリュームたっぷりファー付き中綿コートハート

昨年購入したものですが、真冬はまた活躍させますウインク

去年はネイビーが欲しかったんですが、早々完売でモカにピンクハート
なんだかんだモカで良かったかな~ラブ





ライダース→titivate

パーカー→無印良品 Sサイズ

カットソー→無印良品 Mサイズ

ワイドパンツ→coca

スニーカー→コンバースハイカット

バッグ→L.LBean


cocaのワイドパンツ、地元の仲良しメンバーたちがみんな買っていたもので(笑)!

シワになりにくいし生地もさらっとしていてオススメとのことで、私も購入(笑)!

丈が160センチの私でちょうどな感じですラブラブ

オールシーズン着れそうキラキラ

春にカットソーやニットで合わせたら可愛いハート
ブログ見てくれてるかなグラサン?ナイスな情報ありがとう(笑)!


無印良品のボーダーの下には、あったかインナーをもちろん着てます♪

ラズレナのこちら!




ユニクロのヒートテックより、もっとガツンと深く開いてるインナーを探していて☆

試しに黒だけポチっとしてみましたが、バッチリでした!

しかも生地も気持ちいいし暖かいハート
深めUネックをお探しの方にはオススメです(^^)

2日とも買い出しのみだったので、バッグも小さめでしたハート


今日はお寿司屋さんでお寿司を調達ハートハート
娘も寝たので、これから年越し蕎麦とお寿司をゆっくりいただこうかなとニコニコキラキラ

そして、夫の実家よりお餅も到着ラブ



これがもう美味しすぎるのです爆笑

お雑煮以外にぜんざいも作るぞー(笑)!
お正月危険です(笑)!


そうそう、両親には先日少しお世話になったお礼に、父が欲しそうにしていた高圧洗浄機(笑)と、年末年始後のダイエットに実家へこちらを送りましたウインク


有名な naturalhealthystandardのグリーンスムージーハート

牛乳や豆乳で割っても美味しいのだとか!
兄のお嫁さんのご家族の方がずっと飲んでいると聞いて、送ってみました爆笑

私は授乳中なので今は飲めないのですが、終わったら試してみたいなぁ(^^)


でもでも、せっかくのお正月ハート
沢山食べちゃいましょう(笑)!キラキラキラキラ


いよいよ大晦日もあと少しで終わりキラキラ

新しい年が明けるまで、残りわずかになりましたねキラキラキラキラ!!


昨年ブログをスタートしてから、2回目の年末年始キラキラ

今年は自分にとって、一番の変化の年になりました!!

来年は、また更に色々と勉強の1年になるかと思います(*^^*)

娘と一緒に、私も母として1人の女性としてまだまだ学ばなければいけないことだらけです☆

新しい経験を通して学ぶことで少しずつでも成長していけたらと、これが来年の一番の目標です(^^)


でも、無理はせず!自分らしく、家事や育児を楽しめたらいいなと思っていますニコニコ

いつもブログを読んでくださっている皆さん、今年1年本当に本当にありがとうございました(*^^*)!!!

特に、出産時には沢山のいいねやメッセージを頂いて、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいになったと同時に励みになりましたキラキラ

また来年も、マイペースにはなりますが楽しみながらブログを続けていきたいと思っています♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ではでは皆様、よいお年をお迎え下さい\(^^)/!キラキラ