カーキガウチョに靴下コーデ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


昨日のコーデですピンクハート


ライダースJK→titivate

オフタートルニット→ラズレナ

カーキガウチョ→神戸レタス

ブーツ→SESTO

靴下→靴下屋


GUの夏に良く履いていたガウチョパンツの冬バージョンが欲しいなと思っていたら、ドンピシャなものを発見ラブ

しかも裏起毛ハート


まさにGUのガウチョパンツの冬バージョンでしたラブラブ


ウエストゴムで楽チンですウインク
カーキにしました爆笑

タイツにブーツも絶対可愛い♪
プチプラなのに、生地もしっかりですハート

ガウチョパンツはこちらでキラキラ





ライダースJKは春先にゲットしたtitivateニコニコ
ニットはお気に入りのラズレナですキラキラ
白のオフタートルは万能アイテムですねルンルン


そして昨日は、夫に抱っこをお願いして、ずっとつけたかったネックレスを...ラブラブ


Lujoハートのフェザーロングネックレスキラキラ

ブロガーさんたちに大人気のこちら、私もやっぱり欲しくてオーダーキラキラ

届いたら、びっくりするくらい素敵なネックレスピンクハート
特にフェザーのふわふわ感がお気に入りキラキラ

ざっくりニットにワイドパンツなんかのコーデにぴったりですラブラブ


ピアスはこちらラブラブ





上品なピアスラブラブ
オフタートルニットとの相性抜群ピンクハート


バングルはこちらハート



昨日はこんな感じでしたニコニコ


そしてそして、本格的に冬になってきて、最近洗い物をお湯で洗うことも多くなってきたのでこちらをお試しラブラブ



オーガニックハーブと植物オイルをたっぷり含んだバームキラキラ

天然ローズヒップ油など貴重な植物オイルを使用しているそうで、ベタつきなどがなくつけてすぐにさらっとしてくれますラブラブ

家事後や仕事の手荒れをケアしてくれるバームですキラキラ

オーガニックのいい香りに癒されますウインク

頭皮や肩、首などのマッサージにも使えるので、ちょっと肩や首が疲れたなというときに少しだけ手に取ってマッサージをラブラブ



洗い物の後は、本当にしわしわになるので...(笑)!頑張ってケアします爆笑





ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録まで本当にありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村