GUノースリハイネックにユニクロカーデ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは(*^^*)


昨日のコーデをアップ出来ていなかったので、今日アップです☆

昨日車で出かけたときのコーデ♪






ノースリハイネック→GU 去年

カーデ→ユニクロ 去年

スカート→DONOBAN

バッグ→マカロニックスタイル


去年購入していたGUのノースリハイネックドキドキ

また活躍の時期がきました~(*^^*)♪


ユニクロのカーデはコットンのクルーネックのホワイト!
去年のものですが、まだまだ着れますドキドキ


感謝祭でカーデが限定価格にならないかな~♪Vネックのタイプを日除けに買い足したいです(*^-^*)!

着た感じはこちら音譜




ちょっと暗いですが、少しきれい目コーデでした~(*^^*)♪

カーデは、さらっと肩にかけるだけで着るのが今年の気分です☆!

GUのノースリハイネックは黒も持って帰ってきてるので、黒のカーデとアンサンブル風にも着てみよう♪


スカート☆





バッグはお気に入りの上品かごバッグドキドキ








今日は暑すぎて、ノースリのマキシワンピース着てました(笑)!

またアップさせて下さいドキドキ


晩ごはんは、久しぶりに外食♪









大好きな揚げ物ドキドキ

今日はデザートもラブラブ


とっても美味しかった~(*^^*)♪!

ごちそうさまでした♪


明日は本当に久しぶりに大好きな友人に会うので今からとっても楽しみラブラブ

皆さん、明日もいい1日をお過ごしください☆

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録まで本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村