イネスコラボダウンコーデと赤パンプス | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


本日2度目の更新です(*^^*)

今日は、買い出しにちょっと出かけただけだったので、楽チンコーデ☆



ボーダーカットソー→PIERROT Mサイズ
ネイビー×グリーン

ホワイトコーディロイスカート→ユニクロキッズ

タイツ→西友 チャコールグレーリブ

靴→ZARA

ボーダーカットソーは、PIERROTのこちら☆



生地アップ☆



地厚で透けず、ラインも出にくいです(*≧∀≦*)

ボーダーカットソーはこちらから♪♪



アウターは、先日ユニクロさんで掘り出したイネスコラボのウルトラライトダウン!





ご近所コーデにピッタリ~♪

軽すぎるのに暖かい(*^O^*)

これに、ストールをぐるぐる巻いて、L.LBeanのトートバッグでした(*^O^*)



L.LBean、とにかく合わせやすくて大活躍!!

新しく出たCLASSYにL.LBean特集が☆

色違い、サイズ違いも欲しくなりました(笑)

また見に行ってみよう~♪


そして、楽天で購入した赤パンプス届きました~♪



春も使いやすそうなキレイな赤でとっても可愛い!

デニムにさらっと合わせたいです(*≧∀≦*)

L.LBeanとも凄く合いそう~♪

これで2000円以下はとってもお得!

いいお買い物でした(*≧∀≦*)

明日は日曜日☆

皆さん、いい1日をお過ごしください(*^-^*)

ではでは、読んで下さって本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村