TANITAのラミューズ体組成計 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こちらのとっても可愛い箱に入ったものラブラブ



こちら、あの有名なTANITAより新発売された、
La Museシリーズの体組成計ですニコニコドキドキ

とっても有り難いことに、今回TANITA様よりご提供頂くことができましたショック!!!

昨年30歳の誕生日を迎え、改めて自分の体を知るということの大切さを実感していたときだったので、体組成計はとっても欲しいアイテムでした!!



こちら、見た目や色もとっても可愛い音譜

こちらのシリーズのコンセプトはこちらラブラブ



見た目が可愛いだけではなく、調べられる項目も女性にはとっても嬉しいものばかり
です(*^^*)☆

まずは、美脚度☆



足の筋肉量をはかり、美脚度を100点満点で表示してくれます!これはドキドキしました(笑)!!

次は皮下脂肪☆



皮下脂肪は特に気になりますショック!!!
でも健康の為にも知っておきたいですよね☆

次は、目標体重を設定可能☆



測定後に目標体重との差を表示してくれるそうで、これはモチベーションにつながりそうですグッド!


ラミューズの体組成計ラブラブ



こんなに沢山の項目をはかることができます!!

さすがTANITAさんです!!

こちらのラミューズシリーズ、体組成計の他にもダイエットにいい活動量を調べられるものなども一緒に発売されています音譜




ラミューズシリーズを2月1日までに購入すると、
タニタ社員食堂のレシピ本がプレゼントでついてくるそうですドキドキ!!

レシピ本は何冊あっても嬉しいですよねニコニコ

是非一度ご覧になってみて下さいねニコニコ音譜

TANITAラミューズシリーズはこちらからご覧くださいラブラブ






ではでは、最後まで読んで下さって本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村