ユニクロイネスコラボ気になるもの | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


今日は、ユニクロのイネスコラボ商品の気になるものをいくつか♪

春に向けて可愛いアイテム沢山でした(*≧∀≦*)

まずは、こちらのシャツ!



Lサイズにして、ワンピースっぽく着れるかなと検討中です!これは買おうかなと思います!!

ボーダーのカットソーとか春先に重ねても可愛いかな~と!

今ならブーツに合わせても可愛い!

次は、こちらのボーダースカート♪


ホワイトベースなところが可愛すぎます(*^O^*)
これも絶対に欲しいアイテム♪♪

白のシャツとかを合わせて、ニットを肩がけするだけでも可愛い!と思います(*^O^*)
スニーカーと合わせたらめちゃくちゃ可愛いだろうな~と思います!

無地も可愛いですね~(*≧∀≦*)




グレーと白が特に可愛いと思います(*^O^*)

このブルゾンもとっても気になるアイテム!!


大好きなαさんドキドキが購入されていて素敵だったので、ネイビーが欲しいなと検討中です!

最後はやっぱりパナマハット♪





ネイビーも上品で可愛いな~と思っていますが、帽子はやっぱり試着したい気もするので悩み中です(*^-^*)

今回、画像は全てお借りしました!

本当は見に行きたいので、行けない場合は通販に頼ります(笑)!

また購入したら是非是非ご紹介させて下さい(*^^*)☆

読んで下さって、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

ランキングに参加しています♪もし良ければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村