白コンバースとセットアップコーデ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは(*^^*)

少し久しぶりの更新になってしまいました!

体調を気遣って頂くメッセージなども頂きまして、本当にありがとうございます!!

今日は大分良くなって久しぶりのお出かけに♪

午前中にたまっていた用事をすませて、1人ランチへ(*≧∀≦*)


今日のコーデは、届いたばかりのスニーカーでドキドキ



コンバースの白です♪
実は、白のスニーカーを持っていなくて、欲しいなぁと思っていましたがなかなか買えず、今回有難いことに楽天HAPTICさんよりご提供頂きました!

初の白スニーカーはコンバースで♪


やっぱり可愛かったです(*≧∀≦*)!
大切に履きたいと思います(*^^*)♪♪

楽天HAPTICさん、送料込みだそうです!




ただいまポイント5倍キャンペーン中です(*≧∀≦*)
是非見てみてください♪



今日は、コンバースのスニーカーにボーダーのセットアップで♪



セットアップは、フィフスのものです(*^^*)

グレーとネイビーがあって悩みましたが、あわせやすそうなグレーで!

着た感じはこちら♪


形キレイでした!単品でも使いやすそうです♪

ちょっとスカートのサイズが小さめかなと思います(*^^*)

フィフスさん、ただいま対象商品2点購入で50%オフだそうです♪

こちらのセットアップも対象になってました♪

フィフスさんはこちらからドキドキ




今日のアウターはPコートで♪




パーカーはスニーカーに合わせてオフホワイト♪

タイツはチャコールグレーで!


今日のランチは、久しぶりのパスタに♪



今週は、おかゆやスープ、ゼリー、フルーツで生活していたので、何だかいつもより更に美味しく感じました(笑)!

体調不良の間、私の救世主だったのはたらみのゼリー!!





白桃がゴロッと入ったゼリーに助けられました!

ちょうどモニターに応募していまして、届いた時くらいから体調不良にあせる

とっても美味しかったですし、助けられました!!

たらみさんに感謝です!



フルーツゼリー好きな方にぜひ♪

久しぶりの更新でしたので、長くなってしまい申し訳ありません!

いつもブログを読んで下さって、本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村