ペアでダニエルウェリントンとQ&A | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


今日は、お昼前から旦那さんと選挙へ投票に(*^^*)

それから、食べログで調べて気になっていたお蕎麦を食べに行ってきました!!


寒いけど、晴れでとっても気持ちいい1日ドキドキ


今日の手元はドキドキ


夫婦でダニエルウェリントンドキドキ


今回、ダニエルウェリントンさんよりクリスマスプレゼントとして、旦那さんがつけている時計を贈って頂きました!!

本当に本当にビックリしすぎてしまいましたが、本当に嬉しくてしょぼん心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


旦那さんも、とってもとっても喜んでくれて嬉しかったなドキドキ

迷わず茶色を選んでいましたラブラブ

フェイスは40ミリを♪

私も使わせてもらっちゃいます!!

ペアでつけたら更に可愛い!!ラブラブと思いましたニコニコ

本当にありがとうございます!!


そして、前回の記事をアップした際に、実はお揃いで購入しましたという本当に嬉しいメッセージを沢山頂きました!

とってもとっても嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございます!!

そして、メッセージをいただく際にとっても多く頂いておりましたご質問のご回答を今回はご説明しておきたいと思います!


Qオンラインショップの金額は20000円での表示でしたが、購入手続き画面では16000円になっていましたあせる
そこから更に15%オフの金額になったのですが、金額はあっていますか?


こちらのご質問を沢山頂きましたので、ダニエルウェリントンさんのご担当者様に確認をして、今回ご説明させていただきます!!

現在オンラインショップにて表示されている金額は、欧州の税込価格となっているそうです。
日本からの購入の場合、欧州の消費税を支払う必要はないため、購入手続き画面において、欧州の消費税分約20%が引かれるそうです。

その金額が日本での税抜き価格となり、そこから更にクーポン使用で15%オフとなります。

そして、日本の消費税分に関しては、時計が到着した際に配達の方にお支払するそうです!!


何だか価格が安くなりすぎて不安になってというメッセージを沢山頂きましたので、今回調べて書かせて頂きました!!

どうぞご参考になれば幸いです(*^^*)ラブラブ


とっても素敵な時計なので、クリスマスプレゼントにオススメですドキドキ

クリスマスイブまでにお届けするには、18日までにご注文すれば届くようです音譜

ギフトセットのクリスマスラッピングドキドキ

来年の1月15日まで使用できますクーポンコードはこちらドキドキ

holiday_mie

ダニエルウェリントンの公式サイトはこちらからドキドキ

ダニエルウェリントン公式オンラインショップ

今日のランチはとっても美味しいお蕎麦音譜



コシがあって香りもとってもいいお蕎麦でしたドキドキ





サクサクの天ぷらの盛り合わせドキドキ

熱々のおつゆに、たっぷりの大根おろしでドキドキ

とっても落ち着いた風情ある店内でのお蕎麦ランチ、最高でした音譜

今日のコーデは、また後程アップしたいと思いますラブラブ

ではでは、読んでくださって本当にありがとうございます音譜

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村