昨日は疲れてて 更新しないまま寝てしまった・・![]()
なのに たくさんコメントが届いてて嬉しかった![]()
今日は待ちに待ったうたばんだったよ![]()
でも・・・出てきたのはDAIGO一人・・・
もちろんDAIGOが見れて嬉しいんだけど、BREAKERZ
として 3人でトークしてほしかったな・・・![]()
最後に3人そろったけど
なんだかチョットかわいそうな
あつかいをされた気分だったよ![]()
でも 演奏してるBREAKERZはちょ~~かっこよかったぁ![]()
そうだ、この間 後輩に貰ったお花のアロマなんだけどだんだん
色が付いてきて可愛く
なってきたよ![]()
可愛くないですかぁ~~ めっちゃピンクになってて
しかも すっごくいい香りがするんだよ![]()
かなり 気に入りました![]()
あと、今日はお店の子が遊びに来て![]()
一緒にパン
とケーキ
を作って遊んだよ![]()
これは、焼きたて・・・美味しかったぁ~
柔らかくて、チーズが溶けて・・・美味しかったぁ![]()
北海道物産展でよく売ってる チーズオムレット(だったと思う)
が すごく美味しかったから 似たようなものを
作ってみたよ![]()
これも ふわ~~っとしてて 美味しかった![]()
多分、みんな忙しくて お菓子なんて作ってる暇ないと
思うけど
もし、も・し・も 時間があって興味がある人がいたら
レシピ 載せるので 言って下さいね![]()
みんなで 美味しさを 分ち合いましょう![]()
あ、それと、DAIGOの イベントだけど![]()
6月28日 行けるようになったんだ![]()
誰かと 2ショットするの見たくないけど・・・でも
DAIGOは見たいから 行くことにしました![]()
でも 入れないかも知れないけどね・・・![]()
しかも 今日また新しい情報が![]()
BREAKERZ タワレコ新宿店1日店長![]()
これは タワレコ新宿店でCD予約した人先着で
整理券がもらえるらしいから
急げ だよね・・・![]()
私は しばらくお休みがないから 明日新宿に行く友達に
お願いしたよ
整理券、間に合うと良いなぁ![]()
もう 近所でも予約しちゃったんだけど・・・
2枚も・・・
これで 3枚になるな・・・![]()



