勉強嫌いなのかな??って悩みつつ教えてます。

試験慣れしていないのは分かるんですが、少し、

いやいや、酷過ぎる~が実感。他の学生と歩調が

合わない子がいるのは、どこでも一緒なので、

なんとか押し上げることも考えますが、兎に角

やる気が有るのかないのか。試験前の授業は今日

までなので、出来る限りの事は・・と思っては

いたのですがなんせ本人が・・。担任も少々手を

焼いているようです。新学期が始まって2か月で

すからね、致し方なしの所も有るかとは思います。

様子を見ていたようですが、試験あけくらいから、

少しずつ厳しくしていくようです。果たして彼女

がそれに耐えられるのかな?と疑問もありますが

授業についていけなければ、遅れるばかりですか

らね。彼女のやる気スイッチが、どこで入るのか

入らないのか・・。まいりました。