これで良し!と納得する授業はなかなか

ありませんが、鼻血を出してまで、頑張

ったこともありません。お勉強が嫌いで、

テキストを読む事も嫌がる子達に、長々

とした資料なんか読みっこないんだから

止めた方が良いよ・・・とまで言われた

テストの解説。○○忙しくしている中に、

作るのは、なかなか進まず、かなり遅く

なってしまいました。学校側からの要請

があったわけでもないので、知らんぷり

をしても良いのですが、頑張って質問を

してくれてた子達を何とか合格させたく

て、頑張りましたよ。40部のコピーは

先様の先生方も嫌がるだろうな~と思い

つつ速達で送らせて頂きました。自分で

できる精一杯の誠意です。誠意や熱量だ

けでOKではない事は承知しています。

不十分な内容だったかも知れませんが、

こちらの精一杯が伝わる事を、マジに

願っております。

頑張って、合格してよ~~~~~。