日々おねがい


あちらへこちらへとキラキラ

予定していたことと

急遽なことと

その両方を味わいながら照れ



ずっと行きたかったお店へと

伺うことが出来たりラブラブ



雨予報の朝は、



ほんのひととき、

雲間から青空観せてもらえて、

出発の時を傘をささずに

歩かせてもらえたりおねがい


乗った電車の中では、

雲間の青空のみならず、

陽射しがひかりはじめキラキラ


これは虹が出るのでは!?


と、ひとりソワソワキョロキョロ…笑



虹発見キラキラ爆笑



在来線の電車の窓の外を

早朝からスマホでパシャパシャ撮影する照れ


会いたいお友達と待ち合わせて

横浜中華街へおねがい



奈良さんのサイレントセッションに

参加させて頂いて来ました〜キラキラおねがい


久しぶりのサイレントセッション

体も心も微調整ラブラブおねがい



そして、

静岡県立美術館にて開催中の

テオ・ヤンセン展

(7月7日まで開催中


平日でしたが、

この作品(ストランドビースト)が、動く時間には、たくさんの方々で、大賑わいラブラブ



このせまりくる感じ!

おぉ〜!!とあがる歓声おねがい


ホントにいきてるみたくなその存在感キラキラ



ご案内くださる方のお話では、


たくさんの方にご覧頂いていますが、

休日の混雑に比べると、まだまだ今日は

空いている方です!


とのことでした〜爆笑


会場で流れる映像で、

テオ・ヤンセンさんが

お話されていた

「非合理な楽観」

という言の葉が響いて、

思わずメモメモラブラブおねがい


「わからないにくつろぐ


少し違うかもだけれど…

通ずる言の葉のような…

そんな気がして、

忘れたくない言の葉おねがい


理詰めして、

思考をフル回転させて

考え過ぎてしまう時があるけれど

そういう時ほど

いき過ぎて、

思考が働き過ぎて

まさに…

過ぎたるは…汗


ほどよいというグラデーションラブラブ


ホッとひと息ついてラブラブ



テオ・ヤンセン展

誘ってもらえておねがい

行くことが出来てラブラブ

満喫してきました〜ラブラブおねがい


濃厚な毎日ラブラブ


濃い〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


ちょこっとほっこりラブラブ

ゆるゆる過ごそうラブラブおねがい


最近、どんなに歩いても

2万歩こえても、

筋肉痛にならないことが

ほとんどだったのだけれど、

珍しくお尻の筋肉痛!?


今日のお尻の筋肉痛は、

昨日の横浜中華街までの

在来線での往復だったみたい!?爆笑


体に残る想い出みたくて

思わずにっこりおねがい


ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブおねがい