『光の旋律〜まつのき農園〜』

6月8日土曜日
静岡県焼津市の
まつのき農園さんを会場に、


奈良裕之さん麻喜さんにお越し頂き、
奈良さんの瞑想会、ならーめん、演奏会
麻喜さんの曼華鏡ワークショップ
開催しました〜キラキラおねがい




まつのき農園さんのお味噌を使わせて頂いてのスペシャルなならーめん!!美味ですラブラブ爆笑








ご参加頂きましたみなさまラブラブ
ありがとうございました〜ラブラブラブ

そして、

いつもお世話になっている

まつのき農園さんの松野さんラブラブおねがい

いつもありがとうございます〜ラブラブラブラブラブラブ


そしてそして、

ゲストに、清水うたさんラブラブ




癒しの歌声お聴かせくださいましたラブラブおねがい


はじめてご参加頂いたみなさまラブラブ
そして、
いつもご参加頂いているみなさまラブラブ

はじめましてなはずのみなさまも、
共にお話しながら楽しんでくださっていた
みなさまのその笑顔を思い出して、
思わず今またにっこりなっちゃいますラブラブラブ

瞑想会に参加した際、
思い巡らせていたわけではないはずのことが、
奈良さんの奏でてくださる音の響きの中に
ゆだねて過ごした最後の最後に、
ビックリするほど急に
「パッキラキラびっくり」と、光が灯ったように
「あぁそうか…私はこれがしたかったんだ…」という気付きも瞑想の中でふいに頂いてキラキラ

みなさまで瞑想後、シェアしていたら
思わずウルッとしちゃうほどに
心に深く響く想いで…
自分のことだけれど…

改めて、
一周まわって、
求めていたわけでもないタイミングに
求めていたかのような
「パッキラキラびっくり」と私の中へとやってきた
その想いに、
うれしいビックリでしたラブラブ照れ

演奏会に、はじめてご参加頂いた方から
「こんな体験ははじめて!!キラキラ」と
言っていただき、
奈良さんの唯一無二のその音霊ゆえ
激しく共感で、思わずニッコリキラキララブ

東京、愛知、山梨と
遠くそれぞれの地からもご参加頂き
大好きなまつのき農園さんの地で出会わせていただけたご縁がうれしいですラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

またお会い出来る時を楽しみにしていますキラキラおねがい


そして、翌日の我が家にてラブラブ
奈良さん麻喜さんむっちゃんと
朝を迎えおねがい



静岡にてみなさまをお見送りしました〜ラブラブ


満たされた毎日ラブラブおねがい


日々の濃い〜濃い〜記憶キラキラおねがい

超えてつながり続ける日々を

ありがとうございました〜ラブラブラブラブラブラブラブ