おはようございます😊

本日のみぃ地方は晴れ時々曇り⛅


今日もびっくりド○キーでモーニング(笑)


前回と写真が同じなのでご飯をメインにパチリ…📸(笑)

どんなアングルなんーっ💦🤭
でも私は白ご飯が好きなんですよね…

ついでに(笑)
二杯目です☕☕✨

混ぜた後のスプーンとカップを
一緒に置くのが好きではなくて
安定感のあるカップだと別にしてしまう私


少し、本を読んだら実家へ寄って
両親の様子を見て帰ります😊


母が認知症になってから

大切な相談が出来なくてさみしいけど

子供に戻ってく母を見てると

おやつを食べてる時とか

笑ってる顔とか可愛いなぁと思います

素直というかそのまま感情を隠さずって

感じです


でもそれと比例して大変なんだなーっ(笑)

きっとこれからもっともっとなんだろうな


今のうちに気持ちに折り合いを

ちゃんと付けておかないと💦😂

だって25年後の私も

そうなってるかもしれないしね🤭


「老い」ということを深く考える

キッカケには母や姑さんのおかげなのだから

全てがマイナスではないよね

絶対そうだ!!(笑)


そうそう、今の私の楽しみである読書🤭

今、読んでる本は

「小屋」と「古民家DIYの教科書」

夢が詰まってるよねぇ


さ、今日も頑張りましょうね✨