3歳児健診を機に
 

子育て支援センターの
親子発達支援プログラムに
通っています🧒👩

 

 

担当の心理の先生から。

来年の話しとして、、、



 

【継続的に通える、民間療育に通ってみるのはどうでしょうか?】

伝えられました。

 

 

 

 

育ってきているからこそ‼️

実感しているからこそ‼️‼️

 

 

 

かすかな希望が芽生え始めたからこそ。。。

 

 

 

 

ショックでした💦

 

 

 

 

頭ではわかってるんです。

継続的に療育的遊びを続けて

いったほうが

 

 

息子の自信につながることも。

 

 

 

 

だけどね。。。

書類を見たら真っ白になった。

 

 

 

 

主人はもっと否定的でした。💦

 

 

 

【障害福祉課を頼る? 障害福祉課。。。】

 

 

 

 

続きは次回発信します🍀

 

 

 

今回の発信。

正直迷いました🥲

 

 

 

ただこの発信を通して、

私の経験が悩めるアナタのお役に立てれば幸いです😌🍀

 

 

thank you✨

mie♡

 


 

 

 


 

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 


 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

🌟イライラゆるポジママlesson

3DAY講座

【 無料プレゼント🎁✨ 】

 

今なら4つの無料特点あり🧡

お見逃しなく🧡💛💚

 

この機会にぜひ💡

ミエmama公式LINE

ご登録くださいね🌼

 

 

 




 

 

LINEはコチラから💁‍♀️