最近よく聞く【諸行無常】
気になって調べてみました✨


同じ悩みはずっと続いていませんでした。笑
予期不安やぐるぐる思考の最中は終わりが見えなくてつらかったけれど😅💦



子育てと同じで、日々変化していることに気づけました💛


振り返ると!!!
すごい変化だ。笑


ただのどん底引きこもりママからゆるポジママにバージョンアップ😘笑



ネガティブはあります~。
人間だもの。
母だってそんなトキアルアル。
「ありのママ自己受容~👩‍🦰」



ネガティブな時もあるけれど、
いつまでも続いてないでしょ☆



わが家の息子がまぁ~。
ネガティブから引き揚げてくれるのです。
元気すぎて、忙しすぎて、
激しすぎて💛



毎日笑ったり、怒って、イライラしながら♫
私も喜怒哀楽の感情と日常を楽しんでいます😜🌟





ゆるっと配信で伝えていきますね~😘💕



不安障害で絶望。どん底経験したけど変われました✨

 

 


私の発信が少しでもアナタのお役に立てれば幸いです🌱

 



明日も、アナタとご家族の皆さまにとって良き日常となりますように🌟

おやすみなさい😴💤

thank you✨
mie♡