💚
疲れていたりストレスを抱えている時ほど、
マインドが落ち、ネガティブな気持ちになりますよね💧
そして、snsを見てると誰かと比べてばっかりな自分にもモヤモヤ😂焦る〜。
なーんてことありませんか⁉️

不安障害絶頂期
PMDD(生理前)
悪天候時
は特に体調も影響して自分と誰かを比べて、苦しくなっていました。

我が子にとっては、ママは自分なのであって👩
かわりはいないのです☀️

【人は人。自分は自分】
マインドがブレやすいときほど抜け出したいなぁ⁉️
どうやって⁉️
もどかしいなぁ。。。
って、考えなくて大丈夫🙆‍♀️
日常の小さなことを繰り返して、
できないことよりも出来ていることに目を向けていくのです〜⭐️
コツコツね!

案外簡単なことから始めやすいですよ🌟

私は私。
アナタはアナタ。
ママ🟰自分👩

比べなくて大丈夫🙆‍♀️
自分らしく、アナタらしく。
子育てや日常を楽しんでいきましょうね✨




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

#自己肯定感を育む
#子どものいる生活
#繊細さん
#繊細ママ
#hspママ
#ママの悩み
#hss型hsp
#生きづらさ