知ってました??
子育てで使える‼️
全てがベストタイミングになる魔法みたいな言葉があるんです😳⭐️

『ちょうど良かった〜』

この一言で、物事を含めて、自分も相手も!
『都合の良いこと』と脳は変換するのです😊💡

子育て以外の場面でもよくこの言葉を使いますよね?
だいたい困ってたりする場面かなと思います。
『あ、今欲しかったのよ〜‼️✨』
幸運の助け船がやってきた〜ときと同じ感覚って思うのです😇💛

他にも!
何かもらった時。
待たされた時。
などなど、生活の場面で『ちょうど良かった〜○○だったのよねっ🙌』と、会話の始めに使い続けることで、
口グセとへと変化😇💡

『ちょうど良いこと』が引き寄せられ、どんどん舞い込む🧡
幸運体質になるそうですよ🫶✨

今日から実践してみませんか😆⁉️

✨🙌happy🙌✨
mie♡