9時に布団に入って息子寝かしつけている間に爆睡。。。。

どっちが先に寝付いたかな?笑

 

朝は息子のかかと落としで目覚めました👀笑

気づいたら7時半!!!!!

 

飛び起きました😅😅😅

急いでご飯の支度、息子の準備!ドタバタで出発でした。

 

しかーし!覚醒もなく熟睡できて本当に良かったです(*^-^*)

とある講座にて、HSPの方は睡眠が大事と言っていました☆

「あたってる・・・・・」

眠れない。寝が浅いと一日スッキリしないです。💦

ネガティブに引っ張られやすいかも。

 

「睡眠確保!が重要だ!!!」と気づきました(*^▽^*)

今晩も!!!息子と寝よう✳

 

HAPPY✨

mie♡