ワクワク私勢講座のご案内\(^o^)/ | ☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

【自分らしい美脚!「身のこなしと心もち」からあなたの美脚を導きます】

【私らしく!日本人としての本物の自信を身につけたい女性専属】
私勢(しせい)コンシェルジュ 中尾美恵

 

7月よりリニューアルしました!

『私勢(しせい)講座』

 

私の勢い!まさに、輝く女性!!

 

そして、いろんなスタートへ進んでいる女性

そんな女性のサポート!コンシェルジュであることを再認識させていただいた今年前半でした

 

そんな再認識からコンテンツもリニューアルされたりといろんなスタートが重なるすてきなタイミング!

 

そんなタイミングから講座もワクワク倍増です

 

 

◆しぐさインストラクター講座

2日間 10:00~17:00(休憩60分) 福岡市内

希望予約受付中

 

◆しぐさ入門講座
8月26日(土) 10:00~14:00 サロンカリヤーナ
※休憩あり

 

◆しぐさ体験講座
8月9日(水) 10:00~12:00 サロンカリヤーナ

 

8月16日(水) 13:00~15:00 サロンカリヤーナ

 

そして、しっかり自分と向き合い、ステップアップしたい方は個別にご相談ください

◆私勢個人コンシェル
1回 60分〜 予約のみ

 

☆それぞれの講座は予定以外にも随時ご要望等により開催しております(^^♪

 

社会貢献へご興味のある方へ

◆POKECO(障害者支援)

http://sinsin-engo.org/pokeco/index.html

◆みらいの子ども達へ(子ども支援)

http://mirai-fcia.org

◆朝市楽援(農業支援)

https://asaichi-rakuen.com

※一部準備中があります

 

そのすべては「日本」からです

そして欠かせないのは、女性が子どもが笑顔で過ごしていること
それは、家族・社会と、そして未来の子どもたちに素敵な笑顔をもたらします

今!私たちができる未来へつながる幸せだと信じています\(^o^)/

 

ホームページ☆みえる私勢in福岡
http://www.mierusisei.jp/
Facebook☆美ステラ
https://www.facebook.com/VstellaV/