(^^♪ | ☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

【自分らしい美脚!「身のこなしと心もち」からあなたの美脚を導きます】

【日本を知ろう!日本人としての本物の自信を身につけたい女性専属】
私勢(しせい)コンシェルジュ☆支援ワクワク飛翔(秘書) 中尾美恵

 

今年のカレンダーからいきますと、明日が成人式

今日式典が行われている地域もあるようです

 

ご成人の皆さま、おめでとうございます(^^♪

 

さて、こよみは、、七草がゆや鬼夜のお祭りごとが終わった頃です!

この時期が終わるとあとは鏡開きでしょうか?!
 

そうしていると、1月の半分が過ぎてしまいます。。。
 

冬は燃焼時期でもありますが、、

「お正月太り。。。。」というちょっと太めな話題になっている方もいらっしゃるでしょうか。。?

 

1月は年度的には最終段階ですが、年として新しく変わるので、清々しく、何かを始めようと思うことも多いです

 

そんな始めごとに、自分の体と向き合うことをはじめませんか?

年を重ねると言いますが、どう重ねるかは、、、その人次第!自分次第なのです!!

『骨盤力』

新しい自分の未来を自分で変えてみませんか?

 

骨盤力を鍛えることで、男性は「かっこよく」、女性は「美しく」変わることができるサポートをいたします

 

とくに女性に多い【0脚】【むくみ】を一緒に改善しませんか!?

 

先日男性の方にお聞きしました!


「女性のどこを最初に見ますか?」

 

すると、、、


「ふくらはぎ」「太もも」”脚”に着目されていることを確認しました!

そして、顔も見られるのですが、なんと!!「後ろ姿!」

 

私自身も”脚”はとても意識しています


年齢とともにむくみも違ってきているように感じます
日々自分で行うセルフケアと、みんなで楽しみながら行うセルフケア\(^o^)/

 

さあ!一緒にスタートしましょう(^_^)/

 

◆私勢(しせい)コンシェルジュ

☆私勢塾は、2つのコンテンツとオリジナルから構成され、日本を未来の子どもたちへ伝えつなぐための気づきになる講座です

 

私勢塾

◆姿勢「セルフ骨盤力矯正」講座

・ 2回(2~3週間隔) 90分 

・ 平日夜コース 19:00~20:30 福岡市内・久留米市内

・ 土曜昼コース 14:00~15:30 久留米市内・大川市内

 

◆しぐさ「入門」講座

・ 2月8日(水) 10:30〜13:30 久留米市内カフェ

 

 

 

☆POKECO http://sinsin-engo.org/pokeco/index.html

Facebook☆美ステラ https://www.facebook.com/VstellaV/
ホームページ☆みえる私勢in福岡 http://www.mierusisei.jp/