7月・8月講座案内です | ☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

【自分らしい美脚!「身のこなしと心もち」からあなたの美脚を導きます】

【女性の印象力アップをサポート!本物の自信を身につけたいプチ女性起業家専属】私勢コンシェルジュ 中尾美恵

雨の降り方が激しいですね
7月後半に入りました
講座案内を載せていませんでしたので、8月と合わせてご案内しますビックリマーク

今年は本当にペースが充実しているようです

今月はお得な素敵な講座が多くなりました
ご一緒に!とコラボ依頼や主催の方からご依頼をいただけて嬉しいですラブラブ

【私勢】から「しぐさ」で少しラクなコミュニケーション
そして「しせい(骨盤力)」で少しラクな体づるり
一緒にしませんか「!?


自分ワクワクが増えて楽しすぎることでしょう\(^o^)/



ということで、そんな自分向きい・自分磨きのお手伝いに

7・8月講座やイベントは

8月18日(木)10:00~14:00☆しぐさアドバイザー講座

7月22日(金)10:30~13:30☆コラボ講座+ランチ
7月28日(木)11:00~13:00☆しぐさ入門講座+ランチ
8月19日(金)11:00~13:00☆しぐさ入門講座+ランチ
8月25日(木)11:00~13:00☆しぐさ入門講座+ランチ

☆ステラ講座☆

☆私勢レッスン
完全プラベートの個人レッスン!
◎自分の心と体に少しずつ向きあい、自分らしい!をワクワク発見し、笑顔満点の自慢私に出会えるレッスンです

☆ライトコース!1~3ヶ月
~まずはやってみよう~
①姿勢を整える②印象を知る③自信をもつ

☆ティアラコース!3~6ヶ月
~印象力と自信をつける~
①姿勢を整える②姿勢をキープする
③印象を知る④印象を身につける
⑤自信をもつ⑥自信に余裕をもつ


☆スペシャルコース!6~12ヶ月
~私らしい印象力と自信をつける~
①姿勢を整える②姿勢をキープする③姿勢をキープし素敵に歩く
④印象を知る⑤印象を身につける⑥自分らしい印象をキープする
⑦自信をもつ⑧自信に余裕をもつ⑨自分らしい自信を発信する


※コースの内容は変更可能です

ご興味がある方は、お早めにお問合せください


美ステラ
https://www.facebook.com/VstellaV

おもてなしの姿勢
http://www.mierusisei.jp/