プレゼン楽しかったです\(^o^)/ | ☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

【自分らしい美脚!「身のこなしと心もち」からあなたの美脚を導きます】

【女性の印象力アップをサポート!本物の自信を身につけたいプチ女性起業家専属】私勢コンシェルジュ 中尾美恵
そしてPOKECOワクワク秘書です

プレゼンしました~\(^o^)/

ペチャクチャナイト久留米in久留米シティプラザ!

この度オーガナイザーになり、全世界へ発信されるプレゼンの記念の会に参加できました
http://www.pechakucha.org/cities/kurume/events/571f17f81689635205000003

場所も初!4月末に出来たばかりの久留米の新地!久留米シティプラザ

最高にワクワクでした



プレゼンはドキドキワクワク~!

プレゼンターは10名
みんなさんの落ち着きぶりはさすがでした

テーマの「私勢からのワクワク支援~未来の子どもたちへ~」
2つの支援についてお話させていただきました



1つ目は、POKECO

このプレゼンを聞きに来てくださった方へPOKECOをプレゼントしました
そして、プレゼンで実演!
ピッと!引っ張ると~



2つ目はカナエール福岡スピーチコンテスト
サポートできることがあればと思っていたたら、とても大切な関わりをいただきました

知らなかったこと、関わったことのなかったことを知れるということがとても嬉しいです

関わったことはやめません!
どんな形でも関わっていきます

カナエール福岡スピーチコンテストを久留米で開催する新たな目標へ進んでいきます
その前にみーんな7月3日は黒崎ひびしんホールで今回の少年少女のスピーチを聴きにご来場よろしくお願いします(^^ゞ

POKECOは、全国心身障害者更生援護会の支援品です
http://sinsin-engo.org/pokeco/index.html
カナエール福岡は、児童養護施設から進学を目指す若者の夢をかなえるプロジェクト
http://www.canayell.jp/

美ステラ~Vstella~
https://www.facebook.com/VstellaV

美せるおもてなしの私勢
http://www.mierusisei.jp/