そうちゃん退院しました〜
{25B90FF1-5A74-48EE-A98F-E222E0EA96EC}

{8566E7BE-A324-4859-A1C5-53E120443C20}

{1E2F0F94-3C72-42FE-9CB0-4D93B1D0C2D5}

そうちゃん退院できるよー!
と言うと
久しぶりのとびっきりの笑顔爆笑

そうちゃんも分かってるんだね〜



そして久しぶりの兄弟対面
{2BF09A08-7746-433A-9768-228E9F77F51C}

{ABCF7200-6AD5-4A85-9089-794B86D3CB09}


お兄ちゃん、ちゃんと弟と認識してるのか

そうちゃん!そうちゃん!とハグびっくり

そうちゃーん!よしよし!抱っこーと

ずっと抱っこしてましたラブ

ママはウルウルしたよ

お兄ちゃんおばあちゃんちにずっとお泊まりで
朝方とかママーと泣いて起きてたので目が腫れてる笑


そして、家に帰っても
{3F9E322D-446D-4237-8227-5D8C7EF7CF7B}

{782F8172-BB9B-4B7E-B6AF-57EB1DF64ECF}

{677C2880-CF77-4A62-AAD8-A9361D7CB619}


弟が気になるみたいで顔を覗き込んだり
頭ナデナデしたり
こんな小さくてもちゃんと兄弟って認識?してるんだなぁーと感動しました


そして、2歳過ぎてもいまだにおっぱいを飲んでたのですが、これを期に長男は卒乳!!

一度ピタッ!とやめてたんですが、弟が飲んでるのをみて飲みたくなったみたいで、私もまだ小さいし甘えたいからいっかーとダラダラと上げてたのですが、さすがに1週間も離れてておっぱいも上げてなかったので卒乳!


たまーに欲しがりますが、もうないないよーと言うと少しぐずりますが、抱っこー!と切り替えてくれます。


みんなこの1週間でとても成長しましたニコニコ

旦那も色々頑張ってたみたいだし



何はともあれ無事に退院できてほんとに良かったニコニコ
やっぱり家が1番ですね照れ