こんにちはニコニコ


今日は朝から姉が来てくれ色々手伝ってくれたり
お話し聞いてくれたり長男を病院に連れて行けたりと大変大助かりな1日でした



長男もなかなか咳が止まらなかったので

別の小児科に連れていったら
頭と肺のレントゲンを撮り…

そしたら、副鼻腔炎と気管支炎でしたガーンガーンガーン

今まで行ってた病院…
なんなんやろ…


本当にかかりつけ医を変えようと決意しました


入院5日目

まだ酸素がとれません…えーん


{516FBF98-1A35-4CC4-9CBF-BC66EBF8CC7A}

{E6A2D601-94B6-45E1-9FCA-E4AE401A1A93}




ところで、話は変わりますが


私の10数年の友達なんですが、
最近、価値観のズレなどでランチとかで会っても嫌な気持ちにしかなれませんでした。


新しい職場の事をけなされたり
私達ファミリーの事も一切聞かれず…

例えば会話の流れで、
こどもどう?とか…
旦那も知り合いなのに、旦那どう?元気?とかも一切なし…

人のダメ出しばかりを聞かされてました

なので、会うのも憂鬱に。



そして事件は昨日起こりました

私が、息子の入院をインスタにのせて入院を知ったであろうその友達

インスタでコメントなども一切なしの状態で
数時間後に
飲食店のweb情報が送られてきて
今度ここいこー!
体調よくなったー?


と…


入院中なのにランチのお誘い
しかも、子どもの心配は二の次

所詮他人の子どもですが、
もはや、心配もしてないような軽い感じ


あまりの無神経さに腹がたちました…ムキー

別に私も子どもの心配をして欲しいわけじゃありません

なんだろう、入院して大変な状況とかわかるはずなのにランチに誘ってくる辺りがほんと無神経過ぎて…

私だけかな?こんな過敏に反応するの?

もうなんて返せばいいかわからなかったので
既読スルーしてるとまた、メールきて
みてくれた??と…


もうなんて言ったらわかってもらえるんやろ?


ちょっと距離を置きたいなーとおもう私の中の大事件でしたびっくり