こんにちはニコニコ


今日は朝から旦那が長男連れて来てくれました。

やっと会えたー笑い泣き

やっぱりとっても愛おしいものですね!


退院があと1週間前後かかると言われたので
長男連れて家に帰り荷物の追加やちょっとしたおもちゃをとりに照れ

息子も嬉しそうでお利口さんにふるまって
楽しいねーなど言ってくれました

やばい
思い出しただけで泣きそう…えーん


私達が荷物取りに行ってる間私の父が来てくれたので、そうちゃんを任せて旦那と長男と3人で病院のレストランでお昼照れ


久しぶりでの家族とのご飯

ちょっぴり泣きそうでしたw

毎日それが当たり前だったんだけどなー



そうちゃん思ってたよりも長引きそう

咳もまだまだあるし、酸素もとれない状態

週明けには帰れると思ったんだけどなー

喘息がなかなか良くならないみたいですショボーン


そうちゃん毎日頑張ってるね!!
あともーちょいだよ!!

{6D2E81B6-52FA-4F29-948B-213F7D58F043}