まさかまさかの

肺炎と中耳炎で入院になりました。


1週間咳と呼吸が荒いと病院に通い続け、夜の状態がわからないからと今日やっと県病院を紹介され
県病院にいったら肺炎と中耳炎…

この1週間、全然症状がよくならず熱も下がらずむしろ日に日に元気なくなってると思いながら、何回もまた来てすみません💦と看護師さんや先生に頭を下げかかりつけの病院に通ってました。

夜や朝方は特に咳がひどく、呼吸も苦しそうで何度も夜間救急に駆け込んだりしてました。


かかりつけの先生、もっと早く紹介してくれてたらこんなに悪化しなかったのでは??
という思いがふつふつと込み上げてきます。
なかなか判断が難しいのでしょうか??
喘息にとらわれすぎではなかったのかな?

とりあえず、入院で夜もみてくれるので一安心です。私も付き添い。
原因がわかって良かったと思うしかないな。

肺炎はお薬も効くみたいなのであとは回復のみ!!

そうちゃんがんばろうね😊