おはようございます😊



次男、相変わらずの状態で熱も下がらず呼吸が苦しそうショボーン

夜中も咳で泣きながら起きて呼吸も苦しそうだったりで、40分ほどぐずりなんとか眠りにつく
という状態を2回ほど繰り返してました。

でも、その後少しは寝てるので急病センターに行く、行かないをすごく迷います。

呼吸が乱れてゼコゼコして苦しそうにしてると
死んでしまうんじゃないかととても心配で

眠りについたら今度は静かだから
息をしてないんじゃないかと心配で寝れず…ショボーン


昨日も朝、夕方とかかりつけの小児科にいって吸入してますが、なかなか状態が変わってないように見えるし…


吸入してる時泣いてたら、泣く気力があるからまだ大丈夫と看護師さんにも言われたし


なかなか病院に行く判断が難しいですショボーン


あー
夜がくるのが怖い