ヨーグルトとお友達✨ | 女子力アップでハッピーに生きる こやんのブログ たにし70%

女子力アップでハッピーに生きる こやんのブログ たにし70%

女性らしい、女の子らしいを日々研鑽。
品格と色気と愛らしさのある女性に憧れます。

自分を大事に、向き合う時間を増やして
思う通りに、いきましょう。

諸説あるとはいえ、
ヨーグルト
美容と健康には
すごく相性よいと思う爆笑

{88337A9D-B22F-4BAD-946F-ED1C544C1072:01}

たんぱく質とれるし
その割にカロリー控えめ目だし!キラキラ

お通じよくなるし!キラキラ

スイーツみたいに美味しいのもあるし!キラキラ

お肌つるつるにはうってつけかと!


なにより、
お医者さんだった友達のお父さんが
めちゃめちゃヨーグルト食べてたから
なんかますます身体によさそう笑

(かといって医療効果を完全に証明するものではありませんが笑笑)


おかげさまで、
ヨーグルトを意識した生活からひと月
からだの巡りが良い気がする~爆笑

定番は
森永アロエヨーグルト!

パルテノの濃厚ヨーグルトもすき~

あとは、
オハヨーのいちごヨーグルト

バニラヨーグルトも美味しかったなぁてへぺろ