こんばんは。

るろうにウサギ🐰です。


私、スピリチュアルに逃げてました悲しい

天使や妖精とかの存在だけが、私を愛してくれるからニコニコ

でも天使や妖精とかスピリチュアルな存在にされるのも良いけど、




「いや……


あのさぁ、


まずはお前自身が、お前を愛せよ!!!(`皿´)


そっちが先じゃね!?((( ̄へ ̄井)」



って厳しいお言葉を、たった今・NOWでキャッチしてしまいました…。


これは誰からの言葉だ?


高次元の存在の誰か??






いや…、

この口の悪さは…、

恐らく私だな…ガーン不安タラー








きびしぃ。


きびしぃゾ、あたち。


。゚(゚´Д`゚)゚。




でもその通りだ。

天使達に依存するじゃダメだ。

私自身の脚で地球に立たんとダメだ。

私が私を愛してやらんとダメだ。






おいおい、私


なかなか良い事を言うじゃんかよぉ!(o^∀^o)

本当の私、スゲェくね!?(* ̄ー ̄)

名言残しちゃったかも!?(σ*´∀`)


愛するは

天使の前に

まず自分!!!

(るろうにウサギ🐰 心の俳句)



お後がよろしいようで…













😃✌️