こんにちは。

るろうにウサギ🐰です。


なんかそれ、


源からの全肯定、強制運動


に見えてしょうがない。

私には。

無理に、


「ポジティブでいなきゃ!!💦」


みたいなのと似てる。

結局、


「源が全部肯定してくれてる!!☺️」


なんて意識しないで、ポジティブ・ネガティブ含め一瞬一瞬の気分を味わうのが全てって事でしょ。


私も前に"源からの全肯定"を潜在意識へのゴリ押しでやってみたけど、抵抗が凄かったし、どういう気分が自分に一番良いのか分からなくてただ気持ちが悪くなっただけの時が、何度かあった。

結果、




「源が全肯定してくれる!!」的なアファメーション、めんどくせぇ~~~!!!😭‼️



になった(笑)


もちろん、「源が全肯定してくれる!!」のゴリ押しが合ってる人達もいるけど、私みたいにそこに抵抗が生じた人は、単純に、ポジティブ・ネガティブ含め一瞬一瞬の気分を味わうを都度意識してみてはいかがだろうか?? 

 "たった今"の感情だけを意識する。

ネガティブ感情も私の仲間だよね!!☺️

だって、どんな事もどんな思いも、源が全肯定してくれてるんだから☺️




あ。



って事は…………




ネガティブ感情も私の仲間って事は、私に嫌な感情を抱かせる人達も、私の仲間なのか…。







たしかに。




………だが、





それは………











受け入れ難いぜ!!ガーンゲローハッ




笑。








だが、これがだぜ!!キラキラグッ真顔