こんにちは。

るろうにウサギ🐰です。


昨夜投稿したこの記事



ですが、続きのエピソードが出来ました。


本日ベルで購入出来るフォーチュンクッキーが、"もんぺのとことこ路地さんぽ"でした。



だから、もうここまで来ると、逆に4つ目の

"ことの かんばんつきの がいとう" 

の引き寄せを期待しちゃうようになりましたよ。「4つなら、なんか結界的な感じで置こうかなにっこり」とか、むしろもようがえを想像しちゃうわけですよ。どうせ引き寄せるのは街灯だから。


「ハイハイ、どうせ今回も街灯でしょ…😅」


そんな気持ちでフォーチュンクッキーを割ったら、スクリーンショットは撮れませんでしたが、これを引き寄せました。



…………


……………………


…………………………………………



…………(ノд`;)



「街灯4つ目じゃないんかーーーい!!!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )」

関西人ではありませんが、思わず(エセ)関西弁でツッコミしてしまいました。
ここで流れハズすんかいっ!!
自分の引き寄せ、オモロ過ぎるわ!!ニヤニヤ笑い



さらに。



"ことのざっかや"を引き寄せたら、ホームアカデミーのレッスンの表示がされたから、一応覗いてみたら…









…………


……………………


…………………………………………



…………(ノд`;)



「またお前がレッスンの邪魔するんかーーーい!!!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )」


(詳しくは過去の記事より)

関西人ではありませんが、思わず(エセ)関西弁でツッコミしてしまいました。
カンロク、はよ私の前に姿見せろっ!!
自分の運命、オモロ過ぎるわ!!ニヤニヤ笑い


"もんぺのとことこ路地さんぽ"にリーフチケットに使う気はない。だけど、今後もまたイベントとかでフォーチュンクッキーを手に入れたら、是非、街灯4つ目の引き寄せを期待したいですね☺️






P.S.その前に、マジでカンロクに出会っておきたいんだが…!!ムキーピリピリ
そこもまた運命か。