こんにちは。

るろうにウサギ🐰です。


ある日の夜三日月


なかなか眠れなくて、ついYouTubeを視てしまいましてアセアセ


で、つい面白いチャンネルを見付けてしまいましてアセアセ


視ハマっちゃって、日付けが変わり、


深夜1時が過ぎ・・・


深夜2時が過ぎ・・・


何度目かの

「あともうちょっと!💦」

のおかわりをして、深夜3時近くに一通り視終わって、動画を楽しんだ興奮とか高揚するテンションのままYouTubeを閉じた時、


「…………………ん??


………あぁ…、

私、寝なきゃいけないんだった・・・

寝なきゃ…😞」


って思ったんですけど、その時の感覚がまさに、自分が居る世界が切り替わった感覚だと分かりました。すぐ寝ちゃったんですけど、世界が切り替わった感覚にビックリしたのは、今でも覚えています。

「寝なきゃ。」って思うまで、動画を楽しんで視ていた世界と、寝なきゃいけない世界の境界線が曖昧だったんです。動画を視る事に没頭していた時は、本当に別の空間にいた感覚YouTubeを閉じた時から現実が混ざり合って来て、「は!」っとして、「寝なきゃ。」ってなった感じ。

でも、動画を視て楽しんでいた世界も、「寝なきゃ。」って覚めた世界も、同じ現実なんですよね。


周波数を変えると、見える世界が違うのは、つまりこういう事なんだろうと思う。それからよく私はお金に不安になった時に、「あ。お金がない世界に居るんだな~。」と思うようにしてる。不安も安心も、私が選ぶ。

さっきも、最近めっちゃ言葉に出来ないイライラが溜まりまくってたけど、さっき世界に対して、「私はやっぱり、人間として生きるのは無理でしたーーーっ!!!私は宇宙人でした!!!」って宣言したら、めっちゃ気持ち良くなったキラキラ照れ

他者にオープンハートは難しくても、世界にオープンハートはしていきたいねグッニコニコルンルン


ふわふわスピリチュアルで生きるのは確かに批判が多いけど、それでもふわふわスピリチュアルは私に自由をもたらしてくれる。

認めちまえよ私!

宇宙人な自分も!!

ふわふわスピリチュアルが好きな自分も!!!

だってふわふわスピリチュアルの方が、私もみんなも平和なんだもん!!!自分と人の幸せを創れる世界の、何が悪いんだ!!?😡⚡️










P.S.なんかいつになく纏まりが無い記事になってしまったな…。

まぁいっか。