こんばんは。

るろうにウサギ🐰です。


YouTubeにあったWeb広告の中の、


あんと茶と さんの


"静岡茶"の文字に惹かれて視てみたら・・・


https://antochato.com/



行きたい!!!😆🎶✨

飲食したい!!!😆🎶✨

なんなら、一緒に働きたい!!!😆🎶✨

勉強させて欲しい!!!😆🎶✨




と思ったのも束の間・・・・




「えぇ~~っ!!?(;´゚д゚`)

北海道だけ~~~っ!!?

静岡茶が関わっているのに、静岡県には店舗がないんだ~~~っ!!!😢⤵️⤵️」


と、全夢が瞬時に断たれて落ち込んだガーン悲しいもやもや

悔しいぃ~笑い泣き泣




ホームページに記載があった


【季節の静岡茶

ひとくちに静岡茶といっても、

産地や農家さんの個性。

製法やブレンドの違いによって、

その味わいは多種多彩です。

そんな静岡茶の中から、

あんこと相性の良いお茶を中心に選び、

時季ごとのおすすめをご案内します。】



という文章に、とても感銘を受けましたキラキラお願いオーナーさん?店長さん?それとも、従業員さん?の、静岡茶への誠実な愛にほっこりピンクハート照れ
私は別にお茶娘でもなんでもない静岡県民ですけど、お茶好きなので、この文章がとても嬉しかったですキラキラニコニコ

ホームページに載っているお写真もどれも素敵で、待ち受けにしたいくらい!!キラキラお願い
インスタグラムも早速フォローして、"いいね"めっちゃ押しちゃいました!!グッ照れラブラブ

私はただ日々普通に緑茶を飲む、ただの一般静岡県民だけど、もっとお茶の良さ(あんこの美味しさもラブラブ)、たくさんの人達に広がるといいなぁ照れラブラブそしてお茶カフェがもっと流行るといいなぁお茶お団子照れラブラブ

あ!
ちなみに、ホームページに記載があった

【北海道のお豆
質・量ともに日本一を誇る小豆をはじめ、
農家さんが守ってきた希少な地豆(在来種のお豆)など、北海道ではさまざまなお豆がつくられています。
そんな北海道のお豆でつくったあんこをベースに、 季節のオリジナルあんこ菓子をお出しします。】

の文章も、"農家さんが守って来た"というフレーズが好きです。静岡茶にしろ北海道のお豆にしろ、あんと茶と さんは茶葉やお豆を作る農家さんをリスペクトされている事が伝わりますキラキラお願い
素敵なお店だなぁキラキラお願い
是非、いつか行って静岡茶を飲んで、あんこ菓子を食べてみたいですルンルンニコニコラブラブ