こんばんは。

るろうにウサギ🐰です。


夏壱さんの『虚無男』最新作


「この二人ってやっぱり…?」


を視ました。



今回は

犬しっぽ焼肉会~清見・宮・新・千晶~犬あたま
という、文字通り清見さん・宮兄弟・千晶さんが仲良く焼肉会している話と、


犬しっぽアプリ犬あたま
という、雪さんがハマっているAIチャットアプリの話です。


ごめんなさい。
今回のこの2パートを通しての私の感想は、
この一言に尽きる…
と言った感じ。

それは何かというと、

縁は異なもの 味なもの 
人の縁ていいなぁ~☺️」

です。
このことわざ自体は、男女の縁はどこでどう結ばれるのか不思議 みたいな"男女"を指すみたいだけど、"人と人の縁"として表してもいいよね。
犬しっぽプロローグ犬あたま回や始めの頃は、今と比べると清見さんの表情や声色(動きも?)堅かったように感じて。声色は特に演者のNeguさんが敢えてそういう演技をしていたのか、表情や動き含めてただ私が勝手にそう感じただけかは分かりませんが、今回の2パートを通してしみじみと思ったのは上の感想であり、紐解くと、

「清見さん、明るくなったなぁ☺️」


「清見さん、交友関係が広がって良かったね☺️」


「清見さん、過去に色々あっただろうけど、宮くんや優しい人達との交流が築けて、心に余裕が出来た感じに見えるよ☺️」

「清見さん、幸せそうで良かった☺️」

って、「この二人ってやっぱり…?」を視ながら思った。犬しっぽアプリ犬あたま回なんて、メインは雪さんなのにね笑
インパクトは宮くんが誰にバレンタインチョコレートをあげたのか千晶さんと新くんにバレたところや、雪さんの百面相部分で。特に黒井・雪ペア好きな私には、黒井さんの雪さんの奇行への態度が軟化しているという驚きの部分もあるのに、それを上回るほど、

「清見さん、変わったなぁ…☺️」

と思ったのがデカかったなぁキラキラグッウインク
なんかムカつくから面と向かっては言いたくないけど(笑)、清見さん、雰囲気に程良く柔らかさが出てイイ男になった❣️

それに次回予告を視たら、清見さんはなんだか乙女に思えた。どうやら宮くん絡みでクマニーに嫉妬したって事だよね?人に興味ない・執着ない みたいな素振りだけど、根は嫉妬深くて、なかなか愛い奴よのぅニヤニヤ笑い
次回も楽しみじゃ~ルンルンデレデレキラキラ