こんにちは。

るろうにウサギ🐰です。


愚痴①&愚痴②を書いて、

怒りに火が着いたからついでに愚痴③!!ムキーピリピリ




(ポケ森の愚痴は続くが、内容は続きじゃない)



キャンプ場のもようがえ。

"もようがえのおまかせ"

機能のレイアウトを見て、


仕上がりが気に入ったからおまかせてみたら、

話がしたいどうぶつがいる時、確実に内1匹・2匹が見当たらない事件が起きている。

下の写真下矢印
この写真では、ライオンのティーチャーが後ろ姿ながらハッキリ写っているが、この3時間か6時間前の出来事では、この写真ではティーチャーがいる位置に別のどうぶつが居て、ティーチャーが話があるそうなのに全く姿が見えなくて、結局どこに居たかと言うと、この写真でティーチャーが居る位置にいたどうぶつと藤棚の柱の後ろに、ほぼ姿が隠れた状態で居た。めっちゃ眼を凝らして、やっと気付いた。ほんのちょっと見えた部分がなんか色合いがおかしくて、ティーチャーの手(の一部分だと気付いた。

間違い探しよりも難しいんですけどーーーーーーーっ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あと、この写真下矢印

どうぶつがいるのは、たまに分かる。


でもやっぱり、サイズが小さいどうぶつは完全に家具(藤の木)に隠れちゃうし、居るのは見えても、多くが、何のどうぶつがそこに居るのかまでは分からん!!!!むかっムキーピリピリ


めちゃくちゃムカついて、やっぱり自分で考えたレイアウトに変えたんだけど、そこでも結局藤棚の柱に上手く隠れたどうぶつが居て、藤の家具自体は好きなんだけど、藤の家具はキャンプ場造りにはむかないなと思った。





もう、

疲れた・・・・



ジャスティンの釣りイベントも、早くももう疲れたタラー

船とか橋とかあるみたいだけどそれよりも、今後のキャンプ場造りのためにことのかわことのかわのかどが欲しい。


あと、和風の便箋も。