こんにちは。

るろうにウサギ🐰です。


私は単純に、

✨ベーシックインカムで生きられる世界✨

に住みたいですお願いラブラブ


働かなくても

または軽く働くだけで

充分生きていける世界に住みたいですラブ


実は始めは、

✨不労所得で生きられる世界✨

で、この記事を書こうとしたけど、

どうせなら日本人みんな一緒に…グッウインク

いいなと思って、

✨ベーシックインカムで生きられる世界✨

に変えましたルンルンニコニコ


生活のために働くんじゃなくて、

みんなで楽しく生きたいねニコニコ

各々が好きな事して、

色んなクリエイターがたくさん生まれて、

そしたらもっと色々な物が創造されて、

お金が今よりもっと廻って、

日本がもっと良くなっちゃうね照れラブラブ


妖精 日本

とかになってほしいな。

日本人は毎日を楽しく暮らす、

誠実で、みんな仲良く助け合える、

まるで妖精のような民族だって。


私ももちろん

「お金持ちになりたいキラキラお願い

とかの我欲はあるけど、

日々、真面目に頑張って

下から支えてくれてる、

老若男女たくさんの日本人達に対して

上にいる誰かさん達は優しくないから、

下から一緒に頑張っている私が

ここで我欲張ったら

優しくない誰かさん達と

同じになっちゃうもんねアセアセ

上の誰かさん達の中にも、

もちろん真面目に頑張る人達もいるんだろうけどね。


あぁ、そっか。

もうまどろっこしいんで、

✨色んな人達ひっくるめて、

毎日みんなが幸せだと感じる

世界に住みたい✨

がイイ!!グッ真顔

あの世界に住んでみたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する