おはようございます。

るろうにウサギ🐰です。


"熱くなる主題歌"

アニメの曲がいくつか浮かんだんだけど、

(『ONE PIECE』の

「BRAND NEW WORLD」(D-51さん)

「走ーりだせ 走ーりだせ 

空ー高く 旗ーかざし」

とか)


「他になんか無いのかよ!?ゲロー


セルフツッコミを入れてみたら、

ドラマ『GTO』

の主題歌

反町隆史さんの


「POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」


が浮かんだ。

私実は、

ドラマあんまり視てないニヤニヤアセアセ

スペシャル回くらいニヤニヤアセアセ

夕方のドラマ再放送枠で、

ちょろっと視たくらいニヤニヤアセアセ

(ちょっと

ドラマ『ごくせん』の内容と

記憶がごっちゃになってたりする滝汗アセアセ


でも、

熱くなる主題歌です!!笑


曲の出だしのギターから、

「キターーーーーッ!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!」

ってなりませんか!?ニヤニヤアセアセ


サビで、

一拍溜めて

「~POISON🎶」って、

歌いたくなりませんか!?ニヤニヤアセアセ


ドラマ『GTO』

あんまり視てなかったけど、

なんか思い入れはある

熱くなる主題歌

です!!グッウインク







(あ!!電球


でもやっぱ、

『古畑任三郎』の主題歌

に変えようかな😅

「タタタ 

タタタ

タタタターンルンルン

」)

熱くなる主題歌

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する