こんばんは。

るろうにウサギ🐰です。


今日はシャンティがキャンプ場にいるんですが、近くにクッション(と楽しく食事しているどうぶつ達)があるのに地面に1匹ポツンと座っていたり、キャンプ場の片隅で皆がいない方をぼーっと見ていたり下矢印



浮かない雰囲気のシャンティばかりでどうしちゃったのか心配ですニヒヒアセアセ


地面に1匹ポツンと座っているところは写真を撮れなかった。周り賑やかなのにポツンと寂しそうで、「カメラ撮ろう」なんてちっとも思えず、即寄り添っていました泣

下矢印下矢印下矢印下矢印




さっきログインした時のシャンティにも寄り添いました真顔

そっぽ向いているシャンティ。
何があったのか話したくなくても大丈夫。
無理には聞かないよ。
傍にいるね。
気が楽になるなら話してねウインクラブラブ