こんにちは。

るろうにウサギ🐰です。


引き寄せの法則でお金を得る事を願うパターンの時、よく言われているじゃないですかぁ。


「本当はお金が欲しいんじゃなくて、欲しい物があるからお金が欲しいんでしょ!欲しい物を願えばいいのに!!」


って。

それが最近、やっと腑に落ちて来ました。


いや、もちろん頭では理解していて、分かっていましたよ。でも所詮、「頭では理解していた」レベルでした。


お金が欲しいと思った時のある日、

「本当はお金が欲しいんじゃなくて、欲しい物があるからお金が欲しいんでしょ!欲しい物を願えばいいのに!!」を、ふと思い出したんです。で、「私は実際に何が欲しいんだ??真顔」って考えた時に、何が欲しいかより先に、「待って!それを得るために、必ずしもお金を払わなきゃいけないわけじゃないじゃん!誰かから貰うパターンだってあるじゃん!!」って思いました。"お金"に拘り過ぎてたゲローし、「誰かから貰うパターンがあるなら、なんでいちいち物を欲する願いに"お金を得る事"を挟まなきゃいけないんだ!?手間じゃん!!💢😡⚡️」って思えて来て。

だからやっと、

「本当はお金が欲しいんじゃなくて、欲しい物があるからお金が欲しいんでしょ!欲しい物を願えばいいのに!!」

が腑に落ちて来ました。


まだ実際に引き寄せたわけではないですが、「お金が欲しい!」って思った時に、「じゃあ実際に何が欲しいの??」と思えるようになって来てはいる。

で、結構実際に何が欲しいのか思い浮かばない時がある滝汗アセアセ


「結局それってじゃあ本当は、今お金が欲しいわけじゃないじゃん!!

エゴちゃんめ~!!(((*≧艸≦)ププッ














「神様!!

私は昨日自分の意思で、"不安"を選びました。

不安プレゼント、ありがとうございます!!m(_ _)m」

ちょっと昨日の事で思い出したので。

エゴが持ちかけて来た不安を、私が自分の意思で選んでやりましたチョキニヤニヤ

まぁその先に有るのは、安心だけだけどねウインクラブラブ