おはようございます。

るろうにウサギ🐰です。


昨日、ふっと思った事があります。


「今の自分て冷静に考えると、既に願望を叶えていて、なのに「~~になりたい!」とか望んでいる!?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?」


って。

個人的な事なので詳細は控えさせていただきますが、例えるなら


「「働きたくない!でも働かないと生きていけないし…😢」って思ってたけど、今の自分はまさに働かなくても生きていけてるじゃん!!」


って気付いた感じです。

実は叶っている現実が先で願いを思考する事が後状態だったなんて、なんか本末転倒な気分ですゲローもやもや損した気分ですゲッソリタラー自分がアホみたいですニヒヒアセアセよく例えとかにある、"眼鏡を手に持っているのに、「眼鏡どこ!?」って探している"感じゲローダウンダウンダウン叶っているのに、「神様、叶えて下さい!」って言ってる滝汗笑

でもこれって、かなり重要な気付きな気がしますデレデレラブラブ


私の今の本願は認識の変更です。

認識が変更された世界を体感したい~!!!!酔っ払い

その本願が叶う道を、エゴちゃんと一緒に歩いていってるような気がしますキラキラ


「既に叶っている」

の気付きは、正直まだ頭で分かったレベルです。体感ではない。それでもありがたい事には違いないですよね。

「神様、願いを叶えていただきありがとうございます✨😍」